
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ふらぐびんびん

2009⁄09⁄02(水) 23:06
元々フラグビンビンな女友達がいるんですが

その子と久しぶりに話したわけですが

「今度マー坊の家遊びに行こうね」

と言われたわけですが

マー坊は軽くネタキャラなんですね

まぁ共通の友達と一緒に行こうってことになるんでしょうが

もし二人で行くとしたら

初デートがマー坊の家になるってことなので面白いなと思いました

で、今その子から「明日数学教えて」とメールがきまして

今まで音沙汰無しだったこと考えると

女の子ってわかりやすいっていうか可愛いなって思いました

たまにはこういうヤマもオチも無い日記もありなんじゃないでしょうか(

ちなみに今日はまだ試験勉強してません

試験は月曜日からです

死ぬほどやる気が出ません。泣きたいです。

TOP

夏も終わりですね

2009⁄09⁄03(木) 20:03
昨日言った女の子と放課後勉強しました

というか僕が教えてました

指数計算とかまだ習ってないのに

数列ではばんばん出てくるのです><

6時30分くらいまで教室で二人っきりでいました

去年は同じクラスだったので、その時の話とかもしたり

学校を出たら外はもう真っ暗

ちょっとひんやりしてて、肌寒かったです

もう夏もおわりなんだなぁと思いました

あぁなんもしてないや

結局自分のテスト勉強してないし

家帰ったらやらなきゃな

TOP

かあぷ

2009⁄10⁄08(木) 17:50
「として。ってなんか、何もなくなった」

ってリア友(女)に言われました

じゃあ前は何かあったのかということを聞き返したわけです

オーラかなんかあったのかなと思いまして

そしたら「なんか…ふわふわしたことないの?」

って言われたので、それって何?恋?と聞いたらそうだとのこと。

恋愛至上主義みたいなのは好きじゃないと言ってその話は終わりましたが

たしかに恋はしてないわけです

前にブログに書いてたあの子も最近は音沙汰無し。

高校生の恋愛なんて言っちゃえばお遊びにすぎないよな?

みたいな破滅的な考え方を持ってますが

いっちょまえにラブコメしたいと思うこともたまにはあります

いや、別に今そうは思ってませんけどね

恋をしたいという願望が先に来てもいいことは無いと思うのでね。

無意識にそうなってることってありがちなんでしょうが

女の子でいう所の白馬に乗った王子様待ち、でしょうかね

まぁこれから受験生になろうという年ですし

趣味も最近忙しい。

正直高校在学中に彼女が出来る気はしません

別に「作る」つもりもありませんが

平和に生きていきます

ちなみに、リア友(男)に

「えっちなこと(キスとかも含めて)とか全くしない、そんなすごく健全な付き合いがしたい」

って言ったら笑われました

TOP

