スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

もっと字を書け、字を

2009⁄09⁄05(土) 21:42
ブログやってる人って

よくネタが無い!って言うけど

あんまそんな記憶が無いな

毎日更新どころか一日複数回更新も余裕です(

あれ?だいぶ前にあまり来れなくなるかもしれませんって書いたような…

僕ってそんなにポケモン好きだっけ(

来年受験なのにな

流石に人生捨ててまでポケモンはやりたくないですよね><


塾のパソコンでYouTubeを見ました

自宅のナローバンドとは違って光なので快適でした

POLYSICSのNOW IS THE LIVE見てました

11個に別れた超大作です

作業用BGMとして使ってたから正確には「聴いてました」なんですけどね

とりあえずBoy's headの間奏のカヨさんに萌えました(

右手を腰に、左手に扇子、偉そうに「もっと字を書け、字を。」

了解しました><

そこの部分だけ抜き取って着信音にしたいな

着ボイスなのか着うたなのか微妙なところだけど
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/37-2b524ca8

