
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

テスト終わりました

2009⁄09⁄10(木) 16:15
なのになんでしょうね、この解放感の無さは

まぁ、テスト勉強をほとんどしてないからなんでしょうね

むしろ普段より勉強してなかったんじゃないかと

今日の教科は勉強してれば出来そうな感じだったので

ちょっと悔やみましたがまぁ終わったことは気にしません


いよいよ金銀発売ですね

あまりネタバレ情報を調べてないので

(めんどくさいだけで、ネタバレを知りたくないわけではないです)

どんな感じかわかりませんが

ゲーフリさん、相当頑張ってるようですね

土曜日は朝からずっとやってその日中にワタルは倒したいですね

気になることは、スイクンの個体値確定のタイミングと、アンコを覚えるポケモン

波動弾はちょっと気になるけど火力不足じゃないかなぁと思います

あまり深く考えてませんし計算とかもしてませんが

アンコは覚えるポケモン次第でなかなか大変なことになるかもしれませんね

スイクンは多分固定ですよね

ありがたいです

でも個体値確定のタイミングがシナリオ中とかだったら泣きたくなります

TOP

Comment

挨拶に来ましたww
2009⁄09⁄10(木) 22:02 | | [edit]

こんばんは><
2009⁄09⁄11(金) 19:26 | | [edit]

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/42-518cf207

