
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

僕は自分に素直になることにしました

2009⁄09⁄13(日) 21:13
僕は今まで

厳選も楽しい、厳選も楽しい

と信じてました

が、僕は自分に素直になることにしました

厳選はめんどくさいです(

極度のめんどくさがりの僕とポケモンは

バッドコミュニケーションだったようです(


スイクン Lv40,ずぶとい
HP:25?27(140)
攻撃:13?17(63)
防御:30(119)
特攻:25?27(87)
特防:23?24(106)
すば:15?17(79)

妥協しました☆

ゴミと呼ばれましたが気にしません

ドブネズミみたいに美しいはずです

あと、これから厳選を最小限に抑えます><

0V採用とかもありえるんじゃないかなと(

低個体でも頑張れるってことをみせてやるのです><

負け惜しみという声がどこかから聞こえてきましたが気にしません

甘いレモンは美味しいのです

TOP

Comment

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/47-a2cf92b7

