スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

POLYSICS DVD

2009⁄09⁄20(日) 23:22
DVD見てました

シングルのPVは

YouTubeとは比べ物にならないくらいの画質

まぁ当たり前ですがw

嬉しかったです

そしてお目当ての

ノーカット・ノンストップ収録!POLYSICSのレコーディング全貌6時間!

長い(

とりあえず2時間30分見ました

見てて眠くなりました(

プロの作曲ってこんな感じなんだなぁって

なんとなくわかるので楽しいんですけどね

カヨさんのお茶目な感じが良かったです

あの曲って、このDVD用の曲なのかな

未発表曲扱いになるのかな

どうなんでしょうね

このブログ読んでる人にポリファンはいない気がしますが(
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/53-1456eae5

