
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ライブ疲れた

2009⁄09⁄23(水) 23:08
ねむいです

マンムー 意地AD @珠
地震 礫 エッジ 吠えるorリフレク

とりあえず考えてはみましたが

正直よくわかりません(

等倍なら エッジ>牙だったりもするんですよね

結構エースベクトルが強い仕様ですね

補助技は微妙なところ(てかここに挙がってない選択肢もそれなりの評価だから微妙)

僕が使うなら吠えるかなぁ


ただ、珠以外の持ち物もありえそうだし

まぁ色々変わってきそう

使う人によってカスタマイズの仕方は多種多様かな

他の選択肢は、吹雪、冷凍B、氷の牙、眠る(?)

かな


多少撃ち合い意識したらDじゃなくてHなのかな

いや、Dでいいのかな

S調整はDを削ってすることになりそう

そこも激戦区ってことで使う人によってカスタマイズの仕方は多種多様かも

考えれば考える程答えが見えてこない気がしてきます(

TOP

Comment

AD鉢巻ミロカロス対策にH振りのほうが安定すると想います。
2009⁄09⁄23(水) 23:55 | | [edit]

乱一なので出てこれません(キリッ
2009⁄09⁄24(木) 07:31 |

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/55-bb46ce05

