
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

かあぷ

2009⁄10⁄08(木) 17:50
「として。ってなんか、何もなくなった」

ってリア友(女)に言われました

じゃあ前は何かあったのかということを聞き返したわけです

オーラかなんかあったのかなと思いまして

そしたら「なんか…ふわふわしたことないの?」

って言われたので、それって何?恋?と聞いたらそうだとのこと。

恋愛至上主義みたいなのは好きじゃないと言ってその話は終わりましたが

たしかに恋はしてないわけです

前にブログに書いてたあの子も最近は音沙汰無し。

高校生の恋愛なんて言っちゃえばお遊びにすぎないよな?

みたいな破滅的な考え方を持ってますが

いっちょまえにラブコメしたいと思うこともたまにはあります

いや、別に今そうは思ってませんけどね

恋をしたいという願望が先に来てもいいことは無いと思うのでね。

無意識にそうなってることってありがちなんでしょうが

女の子でいう所の白馬に乗った王子様待ち、でしょうかね

まぁこれから受験生になろうという年ですし

趣味も最近忙しい。

正直高校在学中に彼女が出来る気はしません

別に「作る」つもりもありませんが

平和に生きていきます

ちなみに、リア友(男)に

「えっちなこと(キスとかも含めて)とか全くしない、そんなすごく健全な付き合いがしたい」

って言ったら笑われました

TOP

Comment

マジレスすると非道程なんだけど生きてりゃ自然にそういう時期がくる。

恋ってやろうと思ってやるものじゃ無いのさベイベ。
純情も欲情も明日の風と自分次第さ。


やべぇ今日オレかっこいい。
2009⁄10⁄08(木) 23:28 |

ですよね
怖いのは来なかった時でしょうがまぁその時はその時。
できるだけ真理を追い求めていきたいものです

あなただれですか
2009⁄10⁄08(木) 23:53 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄10⁄10(土) 19:13 |

人間は動物ですからね
心しておきます
2009⁄10⁄10(土) 22:30 |

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/67-ff6f4292

