スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

FURUSATO

2009⁄10⁄12(月) 13:59
ゆずのニューアルバム、「FURUSATO」

ついこないだ手に入れて聴きましたが

結論から言うと、名盤だと思います。

まだ一度しか聴いてないので後々考えが変わる可能性は否めませんけどね


静かな曲が多いです。

大人なアルバムっていうか

その中にいちごやシシカバブーみたいな曲がいいアクセントとして入ってます

初っ端から虹で壮大な雰囲気を作り出し、そのまま静かな曲が続く

そこで扉の開く音がして、今までと一風変わった曲が流れ出し、「あれ?」と思ったところで

「あ?まい、いちごっ」

いいなぁと思いました

言ってみればいちごも大人の曲ですよねw


なんていうか、最近のシングルに僕の好きな曲が多いんでしょうね

これから聴きこんでいきたいです
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/70-04d2e041

