
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お久しぶりです。

2009⁄10⁄29(木) 23:00
本当に久しぶりですねw

10/25?10/29が修学旅行

10/24が学生運動っていう、学生バンドだけのライブ

ということでインフルなんてありえない

というわけで早寝しまくってチャットブログに全く顔出せずですみませんでした><

これからはまたちょこちょこ現れると思います

ただ、学生運動で対バンしたPunch The Clockというバンドが

素晴らしい。

高校一年とは思えない程安定した演奏に

ボーカルの葵ちゃんの素晴らしい歌声

感動しました。

将来大物になるんじゃないかと目をつけてますw

その流れで今バンドのモチベーションが高いです

なのでこれからポケモンはそこまでしないかもなぁ

あ、でも一応やってるんですよ!一日一時間くらい!

チャットも、以前程頻繁には来なくなるかもです

まぁ僕は気まぐれなのでわかりませんがw

とりあえず修学旅行楽しかったです

TOP

Comment

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/77-91a7b8aa

