fc2ブログ

しぐれらいぶ

2009⁄11⁄01(日) 10:29
金は友達に借りるからいいとして

開演時間が19:00

終電間に合わなそうです

札幌の友達の住む寮にこっそり泊めさせてもらおうかな…

でもそうすると僕の地元の友達が困るのか

諦めるべきかなぁ><


ところで最近ポケモンのことを考えてると

なぜか罪悪感があります(

これから(まぁのんびりと)ちょっとループを勉強して

厳選してパを作って対戦していこうかなと思ってるわけですが

考察はあまりしなくなるかもしれませんです><

バンドが最近忙しいのと

もうそろ受験勉強始めなきゃまずい気がしてきましたしね

このブログは近況報告みたいなのがメインになりそうです(
スポンサーサイト



TOP

Comment

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/79-105d7804