
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

66対戦しました

2009⁄11⁄11(水) 19:57
5勝0敗かな

まぁある程度脳内でやったイメージとは大差はなかったです

実戦は楽しいですね

くろまなバトンブラッキーとかヌケニンとか

そんなのにも会いました

交代読み交代とか、交代読み読み居座りとか

やってますよ(笑)

実戦派として。ですw

不意のスカーフにエースがやられたりもしてますw

変な死にだしは念のため引くべきですね、やっぱり><

今日は最後に理論を理解しているリア友ともやりました

お互い育成論ポケモンばかりのはずなのに

結構打ち合いになったのは66だからかな それとも実力が均衡してるからかな

どっちもあるとは思いますが

マンダとマンダが対面したのには笑いましたw

そんな感じで適当にやってます

まぁそのうち負けて悔しい思いもすることでしょうね

実戦楽しいなw

でもまぁやりすぎないようにします

今日たくさんしたので多分今週はもうしません><

TOP

Comment

勝率100%!
SUGEEw
2009⁄11⁄11(水) 23:57 | | [edit]

勝率なんて対戦環境に左右されるから強さとはイコールで結べないですけどねw
2009⁄11⁄12(木) 07:37 |

我輩は100戦100勝だぞ。
2009⁄11⁄13(金) 17:11 | | [edit]

どこで対戦してるんですか(
2009⁄11⁄13(金) 19:25 |

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/83-33962073

