
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

桂馬ンダとやらに興味があります

2009⁄11⁄17(火) 22:25
もちろん考察対象として。

実はあんまりよく知らないので

ちゃんとGoogleとか使って情報収集して

指示側の意見を汲み取ったうえで

ちゃんと色眼鏡を外して

でも役割理論を切り口に考察したいなと思います

しかしダメージ計算等想定すると

如何せん面倒なもので、やらない可能性の方が高い次第でございます。

エースとして見たら明らかに珠の方が性能が高く

それによって受け不可能という絶大なコアコンピタンスを形成しているので

まぁ別ベクトルで見ざるを得ないことでしょうね

その別ベクトルのスカラーは出せるのかなー

正直、珠のが強い気はしてますが

スカーフ持たせてガブの逆鱗を耐えるくらい物理耐久に振るんでしたっけ

耐久スカーフですね

桂馬ンダに限らずあんぐら系(?)のタイマン思考をちょっと覗いてみたいな

TOP

Comment

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/85-fd1e36d0

