
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

砂パと戦いました

2009⁄11⁄19(木) 20:47
まぁありがちな砂パですね

余裕余裕?って感じでやってたのですが

相手がひたすら爆発してくるのですね

爆発されることによって遂行できてるわけで

嬉しいはずなのですが

やはり66、終盤の抜き性能の占めるウェイトは大きいですね

相手は残り一匹

僕のポケモンは三匹

相手のポケモンはガブリアスでした

ガブリアスを交代から潰せる子も

ガブリアスを死に出しから潰せる子も

有利な1:1交換で戦死してました

あ?、こりゃ負けたな…と思ったら

なんかマンダで先制できたので勝てて良かったです

流星群当たって良かった。

しかしこんなんじゃだめですね?

特に66において、速いポケモンを終盤まで残すプレイング

抜き性能の発揮と抑止っていうのかな

やっぱり大事ですね。痛感しました。

ていうか☆を終盤まで残すプレイングですね!


まぁこんな感じで週一程度で実戦してます

戦績を見るに環境はあまり強くない所のようですが。

楽しいけどまだ何かを得た気はしないかな?

66だからロジックが難しいし。

今日の内容だって何を今更って感じですしね。

TOP

Comment

鋼とドサイゲンガーとか崩したあとのオオスバメとか尋常じゃないですよw
2009⁄11⁄20(金) 03:10 | | [edit]

焼き鳥強そうですw
2009⁄11⁄21(土) 15:59 |

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/86-62ea7dc5

