
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

BESTOISU!!!!

2009⁄11⁄22(日) 11:06
みなさんはPOLYSICSというバンドを知ってますか?

僕の大好きなバンドなんですけども

武道館ライブを控えてる彼ら

1月にベストを出します!

というわけで発表されてる収録曲順に並べたプレイリストを作って

早くもベストを手に入れた気分でいますw

みんなも買えばいいんじゃないかな!><

まだ先の話ですがw

女の子の声はロリ入ってるっていうか可愛いですよ!よ!

ピコピコしてます

もやしもんとかケロロ軍曹のOPだかEDで使われたこともありますね><

かっこいいですはい。

TOP

Comment

Trackback

http://3t4k5toshite.blog63.fc2.com/tb.php/87-d5bc6c16

