
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

準遂行

2009⁄11⁄14(土) 09:16
たしかこの記事に書いたのかな

実質的な遂行

釘付けの成立をもって遂行とすること

襷カウンターで返り討ちにした所で遂行されたのと同じだとか

逆鱗して倒したって遂行されたのと同じだとか

そういう話ですね

遂行とはいっても死にだしで流せることとか

何かしらの前提が必要な以上遂行とはやっぱり違うなと思うので

勝手に準遂行とでも呼ぶことにします


ところで66って殴り合い性の強いルールですよね

ということで役割重視のパを使ってます(

せっかく理論学んだんだしなって感じですかねw

まだあまり実戦はしてませんが

本当に66が強い人にはボロ負けすることでしょうね><

というわけで63のパは殴り合いベクトルの強いパを使います!(

明日は対戦しようかなー

9時00分?19時00分くらいならできるのかな

塾も行きたいので一日中ステーションにこもるのはありえないでしょうがw

TOP

66対戦しました

2009⁄11⁄11(水) 19:57
5勝0敗かな

まぁある程度脳内でやったイメージとは大差はなかったです

実戦は楽しいですね

くろまなバトンブラッキーとかヌケニンとか

そんなのにも会いました

交代読み交代とか、交代読み読み居座りとか

やってますよ(笑)

実戦派として。ですw

不意のスカーフにエースがやられたりもしてますw

変な死にだしは念のため引くべきですね、やっぱり><

今日は最後に理論を理解しているリア友ともやりました

お互い育成論ポケモンばかりのはずなのに

結構打ち合いになったのは66だからかな それとも実力が均衡してるからかな

どっちもあるとは思いますが

マンダとマンダが対面したのには笑いましたw

そんな感じで適当にやってます

まぁそのうち負けて悔しい思いもすることでしょうね

実戦楽しいなw

でもまぁやりすぎないようにします

今日たくさんしたので多分今週はもうしません><

TOP

我と対等に話せる者はいないのかw

2009⁄11⁄09(月) 13:04
まぁタイトルはどうでもいいです(

なんていうか最近学校で対話ができません

どこかにズレが出てる

僕の中の概念と相手の中の概念が違ってるんですね

それでも具象が似る場合に語弊は起きるんでしょうね

う?む

本質というものを意識したいものですね

だからといって語弊が起きないように

ちゃんと伝えようとすると

長文になってめんどくせぇって言われる

愚痴っぽくなっちゃったなぁ

ポケモンでもたまにありますよね、長文乙という思考放棄。

あ、そうそう、ポケモン実戦始めようかなと思います

66ですがw

63のパーティ一応考えましたが準伝説が三体いるので

乱数の勉強を含め色々めんどくさいので完成の時は遅そうです(

TOP

阿部凄いなぁ

2009⁄11⁄05(木) 21:02
日本シリーズやってますね

野球はあまり詳しくありませんが。

まぁ、日本ハムを応援してます

でも正直日本一は巨人かなぁって感じがしてます><

高橋がホームラン打った時は流石にいけると思ったのになぁ

まぁ仕方ないですね

そういや最近ポケモンをやると眠くなるので

睡眠薬代わりに使ってます

TOP

ミドリのDVD手に入れました

2009⁄11⁄02(月) 23:23
今から見ようかなと思います

まぁ男ですし、音楽以外に期待する所はありますよ

でもどうせもし見えてもモザイクかけられてるんでしょうね(


と、いきなり書いても意味不明だと思うので軽く解説

ミドリとは、女性ボーカルのバンド

ボーカルの後藤まりこがセーラー服を着てギターをかきむしって叫びます

ちなみにノーパンらしいです((

TOP

